VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: パチスロ
新着記事

2008年10月23日

パチスロ

今月はどうも打ちたい台を優先してしまって勝てる台選びを怠ってしまっているために収支がマイナスになってしまっています。

赤字になること2万円。

実際僕はパチプロではないので月の終わりにほんの少しプラスになっていればいいな程度に考えているので、マイナス2万円はたいしたことないといえばないのですが、→ここ3日間連続で負けております。

毎日行っているだけに3連敗は顕著に心にダメージを残します。

今日は勝ちに行くために閉店前に行きちゃんと明日の朝一狙う台を仕込んでおこうと思います。

こういうのは時給が減るのであまり好きではないのですが連敗してしまっているから仕方ない。

ちなみに僕の生活を支えている収入は居酒屋のバイト。

来年度から正式に入社する予定になっているので今のうちから仕事しながらでも打てる立ち回り方を見つけておかないと。

僕のは結婚を前提にお付き合いさせていただいている人がいて、今月から同棲生活をスタートさせました。

それだけにお財布事情はシビアです。

エヴァ3が導入されメイン機種にしようとしている矢先にあまり打ったことの台に走っていたここ3日間。

ちゃんと朝一からエヴァと向き合って常勝していきたいと思います。
posted by てんちゃん at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108479554

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ