VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: スロエヴァ3
新着記事

2008年10月23日

スロエヴァ3

9月末に導入されたパチスロエヴァ3〜約束の時〜

前作エヴァ2〜まごころを、君に〜の注目度からエヴァ3の期待度は用意に推測できた。

案の定普段は朝一そんなに混まない行きつけのコンコルドが平日にもかかわらず長蛇の列。

これは首都圏なんかディズニーランドバリの混みようなんではないだろうか。

僕は郊外のホールでゆる〜く打ちたい人なんでこれぐらいの混みがちょうどいいですけど。

とはいうものの、→自分は大体70番目くらい。

大半はパチンコの新台に流れるとはいえエヴァに座るのはまず無理だろう。

初めから打つ気はなかったのでよかったんですけど。

エヴァ3ともなるとスロ雑誌にはここ最近ずっと巻頭から平均10ページくらいは特集されてたしエヴァ2を打ったことある人ならそこそこ解析情報が薄くても打てちゃうんでしょうね。

ただ僕はなぜか新台を敬遠しちゃう性格でその日は桃鉄を打ちました。

もちろん勝たせていただきましたが。

話がそれましたけど、エヴァ3が導入されてちょうど1ヶ月が過ぎました。

未だにどのホールでも稼働率は高いです。

午後から行こうものなら優秀な台なんてほぼ残されてません。

静岡の浜松のこんな田舎のホールなのにこの稼働率ですから。

もちろん勝ちやすいっていうのもあるんでしょうけどエヴァには楽しむ要素が盛りだくさんあるというのも人気の一つでしょう。

演出が実に豊富でエヴァを知っている人にはたまらない。

僕もいくつかプレミア演出を見ましたがそれでもほんの数%です。

毎日通ってこれですから・・・

まだまだ楽しめそうな台なのでワクワクします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108480221

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ