VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 10月24日の収支
新着記事

2008年10月25日

10月24日の収支

先日おお伝えしましたが、一昨日と昨日は勝ちに行きました。

と、偉そうな事を言っている僕ですが実際はエヴァ3の宵越し天井狙いという安易な作戦でした。

エヴァ3は設定変更されても前の日のゲーム数が継続されるため、天井狙いは有効ではあります。

まあ、そんな都合のいい台があればえすけど。。。

理想は天井に残りゲーム数200〜300あたりがいいのですが23日の閉店前に台のチェックに行ったら一番近い台で残り400ゲーム。

次いで500ゲームでした。→

これではかえって天井狙いではその台が低設定だった時のダメージを追いかねないので素直に朝一上げ狙いで行くことにしました。

と、言ってる側から寝坊。。。

浜松は9時開店が基本で大体イベントのない日で8時半に行けば狙い台に座れちゃうくらいゆるいです。

エヴァも例外ではありません。

コンコルドなんて新台入替以外は大抵意イベントでも同じです。

しかし僕が起きたのは10時。。。

後輩の「今日は何時から打ちに行きますか?」というメールにも起きることなく。

急いで支度をして家を出てコンコルドへ向かった。

一応「鬼金」というイベントのこの日。

それでもエヴァには結構空きはあった。

当然どの台も100Gずつくらいは打ちあらされてるけど。

前日のビッグ確立が格段に良くノーボーナスで150G回っている台があったのでそっからスタートすることに。

先に来ていた後輩もエヴァ打ってたけどあまり出てなさそう。

初あたりは2Kで訪れた。赤7。

チェリーをはずしてスイカも取りこぼすことなく401枚獲得。

とは言え通常時のベル確、ビッグ時のスイカ・チェリー確立が悪いし、なにより1Kで30Gくらいしか回らないので残った300枚くらいで台を移動することにした。

早計とも思われるけど、何だかこの日はエヴァを打つ気分ではなかった。

そういう好き嫌いをしてるから最近勝てないんだけど。。。

少し学習した僕は他の機種を打ち散らかすことなく桃鉄のシマへ。

そしたら5台中1台だけ空きがあった。

550Gハマってる台。

でもその前のボーナス確立は申し分なし。

ジャグラーでこんな台見つけたら即打つでしょ!

案の定そっから30Gでボーナス。



・・・バケ。



まあ贅沢も言ってられないと言ってるそばからまた入る。



・・・バケ。



まあ連チャンは連チャンなのでよしとしよう。

そしてそこからなんとバケを9連チャン。。。

追い金なしでバケのみで連チャンしたと言えばどれくらいの連チャンだったかわかってもらえるでしょう。

でも連チャンとはいえ9回もバケが続くとさすがに心が折れそうになる。

こ桃鉄は大体ビッグとバケが同じかビッグが少し多いくらいの比率で今この台はビッグ4のバケ12。。。

この後ビッグが続きそうな雰囲気はあるが都合よく連チャン中に来てくれるだろうか?

さらに不安を誘う220Gのプチハマり。

普段なら構わず打つだろうけど何せ連チャンの後だからねえ。。。



やっとこさ230Gでビッグ!



そっからは予想通りビッグが続いてくれた。

しかも100G以内の連チャンで。

そしてなんと最初のバケ連も含めて20連!!

こんなこともあるもんだの一撃1300枚!

バケ連がビッグだったら・・・

そう思うだけでブルブルします。

結局この日はエヴァの2Kのみの投資で2万4千円の利益。

久々に勝った気がする。。。

日曜日にフットサルの大会があるので勝ったお金で新品のフットサルシューズを買ったのでした。

しっかし桃鉄20連はきっもちよかったーーー!!!!


posted by てんちゃん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ桃太郎電鉄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ