VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 閉店1時間前
新着記事

2008年10月27日

閉店1時間前

今日は昨日のフットサルの大会のおかげで体がボロボロなのでバイトがそんなに忙しくなかったから早く上がった。

時間にして9時半。

前にも書いたように浜松のホールの閉店は10時半。

一勝負かけられる。

ちょうど明日のための台のチェックもできるしね。

桃鉄のハマり台狙いで行ったんだけど桃鉄は満席。→仕方なくボーナス確立はそんなに高くないけど、波がそろそろ来そうなエヴァ3の台を見つけたので座ることに。

5つ前に400Gハマってその後700G、500Gとハマってその後連チャンしている台で閉店前だからか50Gでヤメていた。

エヴァ3はボーナス後50Gの間は新劇場版予告が出やすくなっている


新劇場版は出たらボーナス確定のプレミアなのでアツい。

150Gでミッションモードに入るも期待度20%程度の「ミサトの予告を出せ!」ミッション。

いきなり金枠のネルフカードが出るが不発。ただのチェリーだった。

結局案の定何事もなくミッションモード終了。

閉店20分前。

アラエルVS弐号機が入り(とりあえずぶん回してたから何で入ったかわからなかった。。。)なんとバケ。

投資7本だったけどもう取り返せないだろうと50G回ったらヤメようと思っていたところをまたも金枠ネルフカード。

しかも今度はチェリー否定。

その後中段ベルテンパイのハズレ。


黄7確定。


閉店ギリギリでなんとか傷口を小さくすることに成功。

ちなみに何ゆえバケの前に投資7本も粘ったかと言えば隣はなんとバケ後600Gでヤメていたためにこのままこの台に誰も座らなければ明日の朝一狙い台にしようかなと思っていたためです。

にしても投資7本はやりすぎだったど。。。

実はこの後その台におばさんが座ってきっちり天井言って暴走モード入ってたけど。。。

閉店時間過ぎると強制的にヤメさせられちゃうから閉店間際の天井狙いは決して有効じゃないのに。。。

おばさんには悪いけど・・・

せめて特リプがボーナスだったらよかったのにね。。。


可哀想に。。。


ともあれ50G以内の連チャンでの黄7は「残酷な天使のテーゼ」ではなく「FLY ME TO THE MOON」が聞ける。

別に設定看破要素があるとかそういうのはないと思うけど気持ちいい。

結構難易度としては高いから。

閉店5分前だったから50G回してこの日は終了。

収支は投資7本の回収5400円のマイナス1600円。

まあ「FLY ME TO THE MOON」聞けたからよしとしよう!
ラベル:新台入替 閉店前
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ