VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 完全確立
新着記事

2008年10月28日

完全確立

ジャグラーシリーズはRT(リプレイタイム)やART(アシストリプレイタイム)がないぶん設定通りにボーナス確立が収束するというオカルトチックな完全確立というものがある。

つまり、少し前まで100G以内で連チャンしていたのに、急に500Gくらいハマり、ボーナス確立が下がったところにまた連チャン。

と、こういった波が結構ある。

例えばハマる前のボーナス合算確立が設定4の数値で500Gハマったとすると、その後元の設定4のボーナス合算確立に追いつこうとする。
まあ、設定6は滅多にハマらないからこれは使えないけど。。。

これを桃鉄に使えないかと、最近密かに実践している。

結果5戦2勝1分と微妙な感じ。

ちなみに1分はとんとん終わり。

ただ前回の20連は間違いなくこの理論で勝ったと言わせていただきたい。

今日11時頃からいつも行っているホールが新台入替で休みのため別のホールで実践したけど、1回の単発で終わった。

ただ前の好調(平常?)時のボーナスが100G以内連チャンというわけではないので該当するかどか微妙だったけど、その台しか空いてなかったので実践してみた。


結果連チャンなし。


やはりハマる前の100G以内連チャンが条件のようだ。

ただ設定変更やリセットされてたら使えないけど、朝一いけば対策してないホールだったら変更されてたらリールが「ブルルン」する。

これを利用すれば据え置きか変更・リセットかは判別できる。

オカルティですがね。。。

実践前にも思い返せば連チャンした時は大抵この理論に当てはまっていた気がする。

ボーナス過去10回の内で、大きなハマり1回、残りは200G以内の連チャンであればかなりの確立で連チャンすると僕的にはにらんでいるわけで。。。

僕はプロでも解析師でもないので違っても文句は言わないで下さいね;汗

ただ生活がかかっているのでものすごく勝ちに貪欲であります。

桃鉄にも完全確立のふしはあると思います。

さすがに桃鉄のイベントじゃない限りもう桃鉄に6なんかが入るとは思ってないので早くこの理論を確立して高確率で勝ちたいと思います。

23歳フリーターは必死です!!

それはそうと今日はその1分けだったわけですが久しぶりにプレミアの「さくま先生」が見れました☆


posted by てんちゃん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ桃太郎電鉄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ