VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 桃鉄2連戦
新着記事

2008年10月29日

桃鉄2連戦

本日も寝坊したどうもてんちゃんです。

今日は行きつけのホールの新台入替初日。

別に狙いの新台(そもそも今日はパチンコの新台入替だけど)があったわけじゃなかったから別段問題はないけど何か朝一のあの並びに参加しえこそのパチスロのような気がして少し寂しい今日この頃。

正直に言います。

今月負け越してます。。。→

パチスロを推奨したブログを書いているのにお恥ずかしい。

ホントにごめんなさい。

今月の今日までの負け分実に10600円。

この月末までプラスしてないどころか負けているのは初めてです。

というわけで今月の不甲斐ない自分を打破するべく満を持して(
?)朝11時にホールに向かいました。

さすがに新台入替初日。駐車場はパンパン。

まずはお決まりの朝一(微妙な時間だけど)エヴァ。

空きがほとんどなく空いてる台はいかにも出なそうな台ばかり。

とりあえずバケが先行していて130Gくらいでヤメている台があったのでそこに座ることに。

まずは様子見で回してみる。

これが意外にも1Kで50Gちょっと回ったので少し粘ってみることにした。

ちょいちょいチェリーやスイカから連続演出にいくものの、なかなか入らない。

やっと入ったかと思ったらバケ・・・

50G回ったらヤメようかなと思ったところに新劇場版のミサトさん出現で覚醒リプレイ!

これだからヤメられない;

一旦使途に負けて覚醒モードへ。

覚醒モードは1Gあたり約0.6枚の純増なのでハマればそれなりにメダルは増える。

よーし!入るなよぉ!と言ってる側からチェリー重複のアスカ出撃でタイマー水玉のアステマ装備のおまけ付きでソッコー入っちゃう;

一昨日に引き続き50G以内の黄7。

せめて赤か青なら。。。

またも「FLY ME TO THE MOON」が流れる。

いいんだか悪いんだか。。。

結局下皿に貯まったコイン達はあっさり飲まれるし。。。

投資4千円。

またしても傷口に塩を塗った。

ここは桃鉄しかないっしょと桃鉄のシマへ行くも空き台1台。

新台入替で完全にリセットされてて過去データなしで今日はバケが先行してる台。

そんなに悪くないと座ったら意外と投資千円でビッグ。

その後バケを挟んでもう一回ビッグ。

玉持ちが悪くなってきたので160G回してヤメ。

結局ジャスト7千円の回収でとんとん。

用事ができたので帰宅した。

ジャスト千円といったのは実は北連してて500Gハマってるジャグラーを見つけたので1Kだけ打ったから。。。

残り2日でマイナス10600円変わらず・・・


ラベル:桃鉄  エヴァ
posted by てんちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ桃太郎電鉄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ