VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: とりあえずのプラス
新着記事

2008年10月30日

とりあえずのプラス

月末までマイナスを引きずっているてんちゃんです。

今日も夜遅くまで仕事をしていたため寝坊です。

今日は月末イベントの日。

新台入替2日目とかぶってはいるものの、そこまでアツいイベントではない。

とりあえず残り2000円の負けを取り戻さなければならないのでホールへ。→
イベントだというのに意外と空いている。

時間もまあ4時だったのでぼちぼちそりゃ空いてくるか。

とりあず今日は勝たなければならないのでエヴァを見ることなく桃鉄のシマへ。

エヴァはこの時間から打つには一通り設定看破されて捨てられた台ばかりなので微妙。

桃鉄は2台空いていて1台はなんとノーボーナスでかつ昨日ツインタワーを立ててかつバケてた例の台。

そして500Gハマってた。

こりゃ据え置きか?

もう1台はビッグ2バケ3のバケ先行の200Gハマりの台。

2000円をとりあえず取り返したかったので大きく連チャンする必要はないのでといかく早く当たる台に座りたかった。

普通ここは200Gハマりの方だろうけどなんか500Gの方に座る。

理由はもし据え置きなら前の日バケが5こ続いて終わってるkら次はビッグだろうという読み。

ビッグ引くまで投資3本も使ったけどとりあえず読み通りビッグ。

その後様子見で100G回すも連チャンしそうな雰囲気もなく貧乏神がまとわりついてきたのですぐに下皿のコインを集めて200Gの方へ。

これまたバケ先行なだけにすぐにビッグ。

この時点でプラス確定。

欲張ってはけないと思いながらも一応様子見で回すが特リプをスルーし、貧乏神がまたもついてきたのでヤメ。

結果この日は4000円のプラス。

月トータルで2000円のプラス。

ひとまずホッと胸をなでおろす。

今月は少し厳しい戦いだったなと、色んな台を打ち散らかしたのが原因なのにちょっと偉そうにそんな事を思う僕でした。

来月は打ち散らかすことなく貪欲に勝ちにこだわろうと思います。

でも「ハードボイルド」は楽しみなてんちゃんでした。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ