VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: エヴァ・・・離れ
新着記事

2008年11月03日

エヴァ・・・離れ

今日ははっきり言ってチーンな結果だった。

11月は僕の誕生日が控えているとうのに幸先の悪いスタート。

朝一エヴァで3000円投資でこれと言っていい台に巡り合わなかったので移動し、久しぶりに「信長の野望オンライン」を打つことに。

前日2粒以内の連チャンが続いていて、信長の野望は明らかに人気がないため、稼働率が低くホール側もある程度の設定でも据え置きだろうと踏みいざ勝負。→
いきなり2Kで特リプ(リプ・リプ・ベル)を引いてスーパー野望チャンス(以下SYC)へ!

惨敗を重ね避けていた野望で早い段階でのSYCはそれだけ期待度が増す。

スーパー野望チャンスは設定F以外は90%ループで、1Gあたり約1枚の純増が見込めるART。

しかもSYCは転落がなくボーナスを引くか50G回すまで終わらないので気も楽。

さあ!思いっきりハマるぞぉ!

と、思ったのも束の間・・・

SYC2戦目にあっさりとバケが入り終了〜

・・・ちーん・・・

それでも一応連チャンを期待してたら戦に勝ってボーナス確定!

さあ信長さん!例の7の文字をそのたくましい右拳から3つ並べて下さい!

むぅぅぅぅーーーん!

77BAR・・・

・・・ちーん・・・

まあ赤7も青7もテンパってるくせに揃わなかったからわかってはいたものの、自分の目押しミスであることを疑わずにはいられなかった。。。

その後の高確中にもんのすっごくあっさりリプレイ(転落)が揃い信長様に立ち去ることを命じられた。

そして最後に、僕のこの日最大のちーんが待っていた。

手持ちで最後にエヴァを打とうとバケ後350Gハマっている台に座る。

手持ちは5K。

意外と玉持ちがいい。

回る回る。

・・・入らない。

回る回る。

・・・入らない。

雲行きが怪しい。

気づけば650G回ってる。。。

残り1K。

天井まで届く距離なのに事実上の戦力外通告。

それでも残り1Kにあける愚かな僕。

・・・回らない・・・

・・・ちーん・・・

天井まで残り130Gという美味しすぎる台作りに貢献し・・・墜つ。。。

なんかもう素人のようなミスをして今日は終了してしまった。

まさあ5Kで370G回るなんて思ってもみないし。。。

こんなことならあっさり飲まれたかったよ!

今日、僕は改めて信じられるのは桃鉄だけだなと痛感しました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ