VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 今日の桃鉄
新着記事

2008年11月14日

今日の桃鉄

最近忙しくてすっかり稼働率が下がってしまっていたことに反省しつつ強久しぶりにホールに出向いた。
パチスロ仲間からメールが入ったためだ。

「今日桃鉄が激アツっすよ!」

というメールにいてもたってもいられなくなった僕はものの3分で支度をし家を出た。→ranking
ホールに着くと友人が700Gハマっている桃鉄の台を取っておいてくれた。
700Gって。。。

でもよく見たらボーナス確立1/196!
700Gハマってこれ!?

ビッグ回数14 REG回数5

これは!?
どう考えてもこの後バケ連が予想される展開だけに手を出しづらいところはあったけどバケの向こう側に行き着ければいいかなと勝負することに。

って財布よく見たら2千円しか入ってない!?

3分の間に軍資金を用意するというカテゴリは僕にはなかったようです。

もうこうなったら!と2Kで勝負。

桃鉄は天井がないのでいつまでハマるかわかったもんじゃない。

ただ2000G回ってる状態でこのボーナス確立は高設定を疑うことはできない。

1K目。
う〜んという展開。
ベル確がなかなかよく玉持ちがいいため50G回る。

しかし天敵貧乏神は僕の後ろに金魚のフン状態。

ソッコーいきなりのラスト1Kに手が伸びる。
こりゃ負けか?

と思われた瞬間、転機は訪れた。

後ろから哀れな列車が貧乏神を連れ去ってくれたのだ!

これで怖いものがなくなった僕は何故か残りのメダルでボーナスを引けることを信じて疑わなかった。

唯一の不安点はバケのみ。。。

案の定ラスト5枚でボンビラス星演出!
しかし扉に嫌われ哀れ列車はマグマの中へ。。。

でも僕は疑わない!

さあ復活しろ列車よ!!

そして・・・


キターーーーー!!



復活演出でボーナス確定!

しかもビッグ!
信じるものは救われるというのはこのことでしょう。

隣の友人も好調の様子。
しかしその後特にアツい小役も引かず100G突破。。。

波はこないのか!?
でもボーナス確立は高設定を維持したまま。

ここは信じてGO!しかない。

するとリールがズルズル滑って中断ベルテンパイ外れ。

アツいぞとそのまま様子を見ていると何の演出もなくあっさりサイコロでゴール!

これってリーチ目なんかなぁ?それともチャンス目?

とにもかくにもまたしても奇跡のビッグ!

何とか2連ゲット!

とりあえず今日の勝利は確実なるものにしたかなと思ってる側から32Gで銀河タイム突入!

そして3Gでゴール!

そしてまたもビッグ!!

こりゃ間違いなく高設定ツモった!4!?5!?700Gハマってたから6はないだろう。

でも何で新台入替2日目といえどもこんな平日にしかも桃鉄に高設定入ってるんだろ?

そしてその後いきなりプチハマりの150G・・・

不安が。。。

だって貧乏神が後ろにいるんですもん・・・

と、それがキングボンビーに変身。

大してアツくない赤い竜巻演出で事件は起こった。

サイコロ全部1−−−−!!

ボーナス確定!

さすがにバケたけどね。。。

そろそろバケ連がくるかな。

と思ってたらボーナス後34Gでサイコロ4っつ演出!
サイコロ4っつ演出はアツい小役濃厚演出!

大抵は特殊リプレイ。
ゴールまで24マス以内だと激アツ!

ただゴールまでまだ36マスあったので即ゴールは期待できなかったけどこれが本日2度目の銀河タイムへ!

4Gで列車レース演出。

4台スタートのチャンスアップパターン。
これがいきなりミサイルで迎撃され復活のゴール!

そしてなんとビッグ!

この台何なんだ!?ビッグ18のREG6って。。。

桃鉄にはたまにこういう台はあるものの、そんなに頻繁に見かけない。

ちょっと怖い。この場合4の大波か5もしくは6だけど700Gハマりがどうしても引っかかって6を信じられない。

そしてまたお決まりの貧乏神で100G超えのプチハマり。

まあ100Gでハマりとかって時点で幸せだけど。

そしたら今まで見たこともないやつが出てきた。

なんか黄色いサルが貧乏神の頭の上に乗っかってる!?

なんだこいつ!?

そしたらその後サンタクロース経由でキングボンビーバトル演出。

いきなりのスピンダイスのチャンスアップでキングに勝利!

これがまたビッグとできすぎの結果に。

あいつプレミアか!?

ボーナス終了後にはいなくなってた。

まあ当たり前か。。。

その後また貧乏神が来て隣の友人もハマり出したので上がることに。


結局

投資2000円
回収14400円
の12400円勝ちという結果に終わった。

1時間20分で。

時給にしたら今日は結構よかったな。

夜このホールのホームページの僕が打ってた桃鉄の台のデータ見たらおもっくそ設定6っぽい出玉だったけどね・・・

だってこのホールが桃鉄に設定入れてくるなんて思わんかったし!

ま、勝てたからいいや。


yellowmonky.jpg
        ↑黄色いサル
posted by てんちゃん at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109643386

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ