VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 久々の朝一並び
新着記事

2008年11月14日

久々の朝一並び

今日は久しぶりに朝一からホールに並んだ。
特にアツいイベントではないけど暇だったから並んでみた。
といっても開店15分前に並んだだけだけど。。。

浜松のホールはアツいイベントじゃない限りこんくらいの時間で十分第一集団に入れちゃう。→ranking

何だか朝一並んじゃったからパチンコの北斗の拳に行こうと何故か思ってしまった。
結果ダメダメだったけど。。。

やっぱり慣れない事はするもんじゃなし。
バトル系の爆発力に憧れてる場合じゃない!

僕は5号機で勝っていくんだ!
と、改めて心に誓って友人のいるスロのシマへ。

友人はエヴァの宵越し天井狙い。
それが何故か2台も並んで昨日ビッグ後900Gと1000G(既に天井!)の台が。。。

しかも1時間経ってるのに誰も座っておらず。
エヴァ人気大丈夫!?落ち着いちゃった!?

とにもかくにもこんなおいしい台狙わない手はないので早速勝負。

ソッコー天井入ったかと思いきや強スイカをあっさりスルー。。。

続いてチェリーをスルー。。。
ん〜低設定濃厚だなぁ。

それならそれで暴走モードもしくは覚醒モードさえ入ってくれればハマり続けてくれてかまわないんだけど。

と思ってたら結局チェリーから赤文字騎馬戦で黄7。。。
結局かい!!

ボーナス中の3役合算確立がめちゃめちゃよく1/5.5以上だったけどあまりに怪しいため移動。

ここはやっぱり優しい桃鉄へ。
桃鉄の攻略なら任せてくれと昨日打ってた設定5か6だった台へ。

まさか据え置きじゃないだろうと思いながらも既に65G誰かが回してやめていた。

桃鉄は65Gなんかじゃ計れん!
と言わんばかりの開始から31Gで特リプ!!

これがキングボンビーのバトルでかつスピンダイスに発展して赤7ビッグ!

これは幸先いいですよ!

と、続いて71Gでなんとさくま先生のプレミア出現!!

隣では友人が銀河タイム中にエイリやん!

さくま先生はバケに終わったけど、

REG終了後の21Gにサイコロ4っつ演出で特リプ!
この後スイカテンパイの白7下段ビタ止まりのリーチ目!

サイコロ2個でそのままゴール!

これがREG。。。

ただこりゃまさかの据え置きか!?

と、まあ世の中そんなに上手くいかないですよ。
お決まりの貧乏神が取り付いてのハマり。

自称桃鉄攻略の第一人者としてはここでヤメるべきだった。
なんとここで380Gのハマり・・・

最悪の追い金。。。

ごめんなさい。。。

390Gで待望の貧乏神とおさらば!

こっからじゃい!

とばかりに貧乏神が去ってから13G目に中段リプレイテンパイハズレのチャンス目サンタクロース経由のおいどんダブルリーチ!

一旦ハズれてから復活のボーナス!

これがなんとかビッグで何とか追い金分は取り戻した。。。

ん〜この後ビックウェーブが来るには弱いハマりだし、据え置きだったら100%バケ連が始まるだろうし(昨日のデータみたらヤメの後やっぱりバケ連発生だった)ここはヤメとこう。

とりあえず大きく負けてないからよしとしよう。

プレミア2つも見れたし☆


総投資5000円
回収 4400円
収支 −600円



sakumasensei1.jpg
     ↑さくま先生

eiriyan1.jpg ←エイリやん
posted by てんちゃん at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ