VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: パチスロ桃太郎電鉄 打ち方&チャンス目及びリーチ目
新着記事

2008年11月15日

パチスロ桃太郎電鉄 打ち方&チャンス目及びリーチ目

5号機になってからは小役の取りこぼしを防いでコインロスを極力抑えて機会割を上げていくことが攻略の肝になってきました。
4号機のように爆発力がない分できるだけコインロスを減らす必要があるのです。
スイカやチェリーは取りこぼす可能性がある機種がほとんどなので、小役の取りこぼしを防ぐ所謂DDT打法がパチスロの5号機を打つ上での基本となります。

ここではその例として桃鉄の打ち方をご紹介したいと思います。→ranking





■通常時の打ち方■

まずは左リールに桃太郎図柄の下にあるチェリーを狙います。
左リール枠上〜中段に桃太郎図柄を目押ししましょう。

■停止パターンA■

中段に桃太郎図柄が停止したらチェリーもしくはボーナスが成立しているので残りはフリー打ちでOKです。
3連チェリーはボーナス同時当選期待度50%なので激アツです。

アツく打ちたい人は中リール下段〜枠下あたりに白7、右リール下段ビタで黒7を狙って見て下さい。
右上がりにチェリーが揃えば3連チェリー確定です。

■停止パターンB■

下段に桃太郎図柄が停止したら、ハズレ・ベル・通常リプレイ・チャンス目・ボーナスです。
残りはフリー打ちでOKです。

基本的にはこの停止パターンになりますが、中断リプレイテンパイの左リールハズレになれば、ボーナス期待度約15%のチャンス目となるので、基本停止パターンでも楽しめるところが桃鉄のいいところです。

■停止パターンC■

桃太郎図柄が枠下まですべって左リール上からベル・リプレイ・スイカという停止形になったこの停止パターンのみ目押しが必要です。

特殊リプレイ・スイカ・ベル・チャンス目・ボーナスです。
中リールはフリー打ちでOKです。
そして、目押しに自信のある人は右リール下段に白7をビタで目押ししてみて下さい。
白7がビタで止まればリーチ目です。(僕の実践上で、メーカー発表じゃないのであしからず)

スイカの取りこぼしの可能性もあるので目押しに自信がない人は右リール下段から枠下あたりに白7を狙って下さい。
白7がすべって下段にスイカまでくればスイカ確定で、上段にリプレイがくればアツいとky主リプレイ確定です。

特殊リプレイが揃えば台から「ピュイ〜ン♪」という効果音が祝福してくれます。

特殊リプレイは重複期待度約30%なのでかなりアツいです。

ちなみに中リール、右リール共にハズレればチャンス目です。

■リーチ目■

メーカー発表のリーチ目は

・すべてのライン有効でボーナス図柄1直線
・左リール上からベル・スイカ・ベル
・左リール上段黒7中リール上段黒7で右リールハズレ
です。
そして個人的なリーチ目は

右下がりスイカテンパイの右リール白7ビタ止まりです。

■チャンス目■

メーカー発表のチャンス目は

・左リール中リール共にハズレの右リール上からチェリー・ベル・チェリー
・左リール下段に桃太郎図柄の停止パターンBから中リール中段リプレイテンパイの左リールハズレ

そしてこれまた個人的なチャンス目は

・左リール枠下桃太郎図柄の停止パターンCからの中リール中段ベルテンパイで右リールハズレ

スベリ方が普通じゃなく実践上そこそこの確立でボーナスに繋がってるので(ハズレもあるのでリーチ目ではないと思う)僕はチャンス目だと思ってます。

■ハイチャンス目■

・中段で特殊リプレイが揃ったら激アツです
・先ほども言ったように3連チェリーは期待度50%の激アツ出目です。ちなみに3連チェリーはALLライン有効です。

以上がパチスロ桃太郎電鉄のDDT打法・リーチ目・チャンス目・ハイチャンス目です。

桃鉄はリーチ目が出にくいのでリーチ目はあまり気にしなくていいと思います。
というかぶっちゃけDDT打法ではほとんど出ません。。。

桃太郎図柄を左リールに狙って赤7が上段まですべってきたら激アツだとでも覚えといて下さい;


補足

■ボーナス中の打ち方■

ボーナス中は基本的にはフリー打ちでハズレはでないですが、1度だけ逆押しで右リール上段付近に黒7中リールフリー打ちで最後に左リール上段にビタ押しで桃太郎図柄を目押しして成功すると「ティロリロ〜ン♪」という効果音と共に14枚役が揃います。

これを揃えると通常より12枚多く出玉が増えるのでボーナス中は何回でもチャレンジ可能でハズしても小役は揃うのでぜひチャレンジしてみてください。

あと「ポーッ!」という汽笛が聞こえたらチェリーorスイカなのでDDTで消化して下さい。[PR]短時間で儲ける究極の攻略法を無料で伝授!




posted by てんちゃん at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ桃太郎電鉄「攻略」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ