VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: パチスロハードボイルド〜グリフォンの幻影〜
新着記事

2008年11月18日

パチスロハードボイルド〜グリフォンの幻影〜

エヴァンゲリオン〜約束の時が〜導入されてから約2ヶ月が経ちましたが、またも注目機種が導入されました。
パチスロハードボイルドです。

Sammyが発表したこの機種は、ART中にボーナスを引くとARTが上乗せされるという強力な破壊力が期待できる機種。

今日はそんなハードボイルドに触れてみたいと思います。→ranking

パチスロハードボイルドと言えばなんと言ってもART!バレットラッシュと呼ばれるそのARTは

・ボーナス成立時
・ボーナス中
・高確A中(パンクリプのナビなしART)

の3つが抽選契機となっている。

同色7揃いのスーパーBIGならART確定。

白白赤などのハイパーBIGの場合は高確中ならART確定。
通常時は25%の確立で150G以上のART期待度。

REGの場合は通常時10%で150G以上、高確中30%で150G、10%で500Gの期待度となっている。

基本的にボーナスを引くことが一番の早道と言えそうです。

REGでも30%は期待できるので3回に1回は150G以上のARTに当選する。
そしてART中にボーナスを引けば上乗せ確定!

なんかすごく勝てそうな気がしてきます。
ただまあそんなに甘くはないです。

ボーナス確立が合算でも重たいです。

設定6をツモってやっと合算確立が1/199.8です。
設定1に至っては1/263.2です。

桃鉄の設定3のBIG確立並です。

合算でこれなのでBIG確立はかなり腰が重いです。

設定6のノーマルBIGで1/399.6です。
設定1は1/569.9です。

この確立からも勝ちやすいとはちょっと言いにくい。。。

それだけにBIGを引いた時のドキドキ感はアツそうです。

ちなみにスーパーBIGは全設定共通で1/2849.4とプレミア級の出現率。。。

上手く波に乗れるかどうかがハードボイルド攻略の鍵と言えそうです。

ハードボイルドで勝つには前日や前々日のデータなどをフルに活用して少ない投資で初当たりを引ける台を選びたいですね。[PR]パチンコ・スロットの攻略情報無料提供中




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ