VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: パチスロハードボイルド ボーナス抽選確立&機械割
新着記事

2008年11月18日

パチスロハードボイルド ボーナス抽選確立&機械割

ARTが絡んでものすごい爆発力が期待できそうなパチスロハードボイルド〜グリフォンの幻影〜。
攻略のポイントはボーナスにありそうです。

設定看破要素が豊富とは言えないので、今のところはボーナス出現率を重視しての立ち回りが基本となりそうです。

ここではハードボイルドのボーナス抽選確立についてご紹介したいと思います。→ranking






前にも述べたようにハードボイルドのボーナス確立は他の機種と比べてかなり低いです。

ただARTが絡めば設定1でも十分収支を期待できます。
ハードボイルド攻略の肝はARTですが、ARTはボーナスを引くことが鍵です。

それだけによりボーナス出現率の高い高設定台を狙っていきたいですね。

■ボーナス抽選確立■

     スーパーBIG   ノーマルBIG     REG
設定1 1/2849.4     1/569.9    1/590.4
設定2 1/2849.4     1/541.6    1/569.9
設定3 1/2849.4     1/516.0    1/550.7
設定4 1/2849.4     1/485.5    1/528.5
設定5 1/2849.4     1/445.8    1/492.8
設定6 1/2849.4     1/399.6    1/464.8

       合算
設定1 1/263.2
設定2 1/253.0
設定3 1/243.6
設定4 1/232.4
設定5 1/216.3
設定6 1/199.8

■機械割■

設定1  96.4%
設定2  97.8%
設定3 100.0%
設定4 103.5%
設定5 106.4%
設定6 111.0%

となっています。

理論上設定3から収支がプラスになるのは嬉しいところです。

狙うは設定4以上から勝負になりそうですね。

設定6の機械割はエヴァには届きませんがARTさえ絡めばエヴァよりも大きく稼げそうです。

ボーナス出現率が合算で常に1/220以上なら高設定に期待がもてそうです。
ただ大きな設定差とは言い切れないのででいるだけサンプルを多めに採る必要があります。

2000G以上は試行して長い目で見るのが得策でしょう。

ボーナスを引くタイミング、ARTをいかに継続させるか、低設定でもタイミングさえよければ大勝も不可能じゃないところが、非常に夢のある仕様ですよね。

大きな判別要素が判明したらすぐにUPしていきたいと思います。[PR]パチンコ・スロットの攻略情報無料提供中


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ