VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: あんまり軍資金がない時
新着記事

2008年11月18日

あんまり軍資金がない時

基本的には僕はスロッターだと自分で思ってます。
でもたまにパチンコを打つ時があります。

ちょっと浮気しちゃいます。
スロッター失格です。

あまり軍資金がない時はパチンコの甘デジを打って軍資金を増やすという手に走ります。→ranking




4号機がなくなりすっかり爆裂機の魅力が少なくなってしまったスロット。
それでもスロッターは日々スロットを打ち続けます。

それはやっぱりスロットを愛してやまないからです。
パチスロの魅力はその設定看破などの知識介入度だったり、目押し等の知識介入度にあると思います。

というかこんなこと言ってる時点で5号機世代なんだなと自分でつくづく思ったりします。

5号機のハイスペックは4号機のそれとはだいぶ違いますからね。
その分パチンコのバトル系などの爆裂機は4号機の爆発力を彷彿とさせます。

まあだから逆にパチンコは打たないんですけど。

だって爆発力を求めてパチンコを打ったら完全に浮気ですからね。
スロットに対する情熱はそんなもんじゃないです。

ただ、スロットのために軍資金を稼ぐという意味ではパチンコを打ったりします。

大当たり確立1/100以下という「甘デジ」です。
通常のものに比べて大当たり確率を下げてあるかわりに出玉が少なめになっています。

といっても連チャンすれば3〜4箱くらいは積めちゃいます。
大当たり確立が低いので初期投資を大幅に抑えられます。

そこで、僕はたまに軍資金を稼ぐために甘デジを打つのです。

甘デジの勝率は結構高いです。
7割くらいはキープしてると思います。

でも全然嬉しくありません。
だって僕はスロッターだから!!

甘デジにはだいたい1台につき2000円くらいまでと決めてます。
だって大当たり確立が高いのにそんなたくさん投資して軍資金を増やすどころかすっちゃたら元も子もないので。。。

1Kで10回転以上回ったら続行しますしそれ以下だったらヤメます。
僕は決してパチンコは上手くないので1Kで全然回らないことはままあります。

はっきり言って下手くそです・・・

たまに1Kで3個くらいしかチェッカーに入らないことがあります。
自分の下手さに凹みますが自分はスロッターだ!と思って踏みとどまります。

大体4箱くらい出したら満足してスロットへ向かいます。
それで20000円弱にはなるので。

連チャン後の時短が終了したら即ヤメします。
スロットではRT終了後即ヤメとかはあんまりしないですけどね。

10回以内に2回〜3回ハマってて単発が多い台を狙うと結構きます。
ほぼ確変なら軽く3箱くらいは積めるはずです。

今日もミニスカポリス2で16連しました。

4800発くらい出して時短が終了したのでヤメて桃鉄行きました。

まあもちろんその桃鉄でも勝ちましたけど☆
さくま先生また見ちゃいました。

今日の寄り道ですが、「軍資金がない時は甘デジで手堅くちょい稼ぎというのもあり?」でした。[PR]パチンコ・スロットの攻略情報無料提供中




posted by てんちゃん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと寄り道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ