VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: パチンコ・スロットの攻略法について
新着記事

2008年11月21日

パチンコ・スロットの攻略法について

僕のブログでもいくつか紹介してますが、データや小役カウント等の設定看破による攻略法とは別に、手順を踏んでボーナスの誘発なり台の好調・不調を見極めるといった攻略法が存在します。

機械のバグを見つけてそれに手順を踏むことで作用させるというものです。
ただおいしい話にはとげがあります。今日はそんな攻略法について書きたいと思います。→ranking







俗に言われる「裏モノ」という意図的に機械に細工を施したものがあり、攻略法を使うことによってかなりの収支が見込める。と謳われるものがあります。

僕は話に聞くだけで実際にお目にかかったことはないのでこれが真実なのかは知りません。

個人的には怪しいと思ってます。
攻略法を売っている会社はよくこの「裏モノ」の攻略法を売っているのです。
僕は買った事がないので嘘ともホントとも言えませんが、攻略会社の言い分は理にかなってはいます。

ただ、この「裏モノ」の攻略法を入手するにはかなり高額のお金が必要だと言います。
僕はそれについては手を出そうとは思いません。

ここでご紹介するのは無料の攻略情報です。
無料で手に入るのですからボーナスを直撃するものだったり連チャンを意図的に続けさせるようなものではないことは容易に想像がつきますが、楽しむという観点で見れば試してみるのもアリだと思います。

よくパチンコの雑誌に載ってるハマらない手順とかあんな感じのものです。
というかそのものです。
むしろ雑誌代分こっちの方がお得かも。[EX]パチンコ・スロットの攻略情報無料提供中


なにせ無料ですから。
例えばスロットで言えばエヴァ3の攻略法は結構たくさん出回ってます。

僕もいくつか持ってます。
ボーナスを誘発(直撃ではない)するものや手順後の演出で台の好・不調を見極めるものだったりです。

それなりにやってみると楽しいです。
信頼度に関しては、微妙です。
確かに手順を踏んだ後だと大きなハマりが来ず結構当たりが軽かったりします。

ただ毎回やるのが面倒臭いのでサンプルは少ないので微妙と評価しますが。。。

大儲けには間違いなく繋がらないです。
ただ勝率は上がるかもしれないです。

つまり、根気のいい人なら結構重宝するんじゃないかと思います。

他にも、自分の打ちに行くホールを攻略会社に伝え攻略会社の持ってるデータを活用して狙い台を絞るサービスの会社もあります。[EX]最新機種を完全攻略!カンタン10秒攻略で勝て!
(キャンペーン中で無料期間が1年間で、会社の方の対応も丁寧なのでお勧めです)


大抵の場合データ攻略とは別に「裏モノ」攻略法も勧められますが、無料の範疇で利用する分には勝率を上げてくれるのでいいと思います。

ただ「裏モノ」の攻略法に関してはどこでも大金を提示されるので僕はそれは断った方がいいと思います。

実際僕がやったわけではないので何ともいえないですけど。。。
もし真実だとしたら1〜2ヶ月で何百万と稼げるそうなのでそんな上手い話があるのかなぁ?

とどうしても疑ってしまいます。
あくまで僕がお勧めするのは無料の範疇です。

出しても1万円くらいまでですね。
それ以上は元がとれるか不安になるので出したくはないですね。

データ攻略に関しては利用するだけ利用させてもらって、「裏モノ」攻略に関してはスルーするのが利口な使い方じゃないかと。。。

実際データ攻略に関しては勝率は上がるので、攻略会社としては無料のデータ攻略で囲って[裏モノ」攻略客を獲得しようというシステムではないかと。

だからこそ最大限利用してやればいいんじゃないかと。
まぁホントに何百万と稼げれば夢のようですけどね。

後は無料会員登録をしてログインIDをもらってホームページの攻略法を見放題というのがあります。[EX]パチンコ・スロットの攻略情報無料提供中
(これが1番お勧めですね)

本人確認のための電話だけで後は見放題ですからね。
これに関しては見るだけ見て後は営業されなければ問題ないですからね。

IDさえもらっちゃえばいいのですから。

こんなこと書いてたら攻略会社さんに怒られそうですが。。。

とまあこんな感じです。

無料で手に入るものは最大限利用して後は営業にかからないこと、これが僕の無料攻略法との付き合い方です。

一応僕もそれなりに自分の腕にプライドがあるので寄りかかったりは絶対にしないというところです。

まあ、もし月でマイナスするような事態に直面したら考えちゃうかも・・・

とりあえずしばらくはなさそうですけど。[PR]雑誌に載せられない攻略情報が見放題!


posted by てんちゃん at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと寄り道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ