VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 新年明けましておめでとうございます。
新着記事

2009年01月02日

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は色々とありましたが、とりあえず本厄を切り抜けました。

今年は後厄ですが、まあ昨年よりはましだろうと高をくくって生きていこうと思います。

まあ、実はそうも言っていられないのですが・・・→ranking

昨年と大きく違うところ、
それは家族が増えたことです。

僕もついに父親になることになりました。

今年の夏にはパパです。

思い返せば色んな人に迷惑をかけてきたなと、深々と頭を下げたい気分で一杯です。

今年はこのブログも、私生活も、ますます頑張っていきますので、皆さん応援の程、よろしくお願いいたします!→ranking

posted by てんちゃん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ