VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 新年初打ち
新着記事

2009年01月04日

新年初打ち

新年に入ってもう3日が過ぎました。
昨日今年初のスロットに行ってきました。
といってもホントに少ない時間でしたが。

2008年は年末にかけて新台がたくさん出ましたね。
巨人の星4やウルトラマン・ザ・スロット、鬼浜爆走愚連隊、カイジ2などです。

2009年も新台が目白押しのようです。

2009年新台情報は→コチラ



初打ちの結果はまずまず。
何よりも今年も桃鉄で勝てたのがうれしいところ。

今年は結婚に出産と何かと出費がかさむので、パパは頑張らなければなりません。

さすがに現実問題として、スロット1本でやって行くには限界がきたようです。
長年続けてきた居酒屋のアルバイトですが、4月から正社員として働くことになりました。ランキング[PR]

前々から話は出ていたのですが、ずっと後回しにしてきました。
それもどうやらここまでのようです。

あまり実感が沸かないですけどね。。。

養っていくものが1人から2人になるのって結構しんどいもんがありますぶっちゃけ。

もちろんパチスロも頑張りますよ!

大事な収入源なんで;
それでもやっぱり稼動は減ってしまうと思います。

これからは趣味と仕事の間くらいのポジショニングで頑張っていきたいと思います。ゲオEショップ[PR]

これからは実践的な日記よりも結婚生活や子育て日記をちょいちょい織り交ぜた解析データ等を中心に書いていこうと思います。

ちょっとした合間に打てる立ち回り方も自分なりに考えたいと思ってます。

頑張って行きたいと思ってますので皆さんお手数ですが応援の程よろしくお願いいたします。→ranking



posted by てんちゃん at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112108533

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ