VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 久々の桃鉄
新着記事

2009年01月28日

久々の桃鉄

「くう ねる あそぶ」
その通りのてんです。

ちょっと長いことブログを更新できなくて申し訳ないです。。。

やはり人の親になるということは並大抵のことではないですね;

久しぶりにゆっくりとスロットを打った気がします。→ranking


嫁さんが今3ヶ月になりますがまだかなりつわりが激しくすごく心配になります。

食べる前までは食欲があるのに、いざ食べ始めると急に食欲を失ってしまいあまり食べることができずにいるようで大変です。

それでもきちんと夕食を作ってくれるのでものすごく感謝です。

それだけに中々ホールへは足を運べずにいる今日この頃です。

後ろめたさが一切ないかと言ったら嘘ですが僕のパチスロは嫁も公認なので、どちらかと言えば心配というのが大きいですね。

稼動が落ちた実戦。

負けるわけにはいきません![PR]究極攻略カウンター 勝ち勝ちくん 2.0

さて、地元のホールへ行ってみると「ウルトラマン・ザ・スロット」が満席。

「鬼浜」&「カイジ」も大盛況。

エヴァは一通り打ち散らかされた後。

やはりここは慣れ親しんだ桃鉄でしょうと、桃鉄のシマへ。

この辺りのホールは桃鉄を重宝してくれていて、どこも今に至っても導入当初から減台ぜずにいてくれます。

それだけに、設定も6はないにしろ4・5はたまに入っていたりします。

桃鉄は5号機の中でもかなり設定に忠実な動きを見せますから打ちやすいです。

さて、400GハマっていてB8R10の台を見つけました。

合算で1/133と悪くない数字。

設定が3以上ならそろそろ来てその後連チャンするところです。

特にバケが先行しているところが気に入りました。

まずいきなり1Kで特リプから銀河タイムへ移行して当たり。

ただしバケ。

その後飲まれて追い金1Kで特リプからキングボンビーとの対決に勝利して当たり。

またしてもバケ。。。

これでB8にR12。

設定3なら後2回くらいが連チャンの限界でしょう。

つまり、この2回をBで引かないと負けるということ。

最悪でも1回は。

バケ後クレジット内で特リプを引いてまたも銀河タイム。

それがまた当たりでやっとこさBIG。

これでとりあえずプラスに持ってける。

おそらくバケが続くあたりから設定は高くても3であると確信したので、次にすぐバケを引きその後60Gあたりで本日3度目の銀河タイムに入ったもののはずれたのでヤメ時とみてヤメました。

久しぶりに行ってみるとやっぱりスロットは楽しいですね。

ただ勝てたからよかったものの、稼動が落ちてしまうと負けるのが怖くなります。

取り戻す術がないですから。。。

これからはより少ない時間で勝率を上げていく立ち回りを考えていかねば!


posted by てんちゃん at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ桃太郎電鉄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ