VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: ウルトラマン・ザ・スロット実戦
新着記事

2009年01月29日

ウルトラマン・ザ・スロット実戦

「ほしいものが、ほしいわ」
全くその通りだと思います。さすが西武百○店です。

今日も時間に空きができたのでホールに行ってきました。

今日は念願のウルトラマン・ザ・スロットの実戦です。

ウルトラマン・ザ・スロットの最新情報は→コチラ

いきなり結果から言っちゃいますけど負けました。。。

今日は昼過ぎの夕方に入る前くらいからホールに赴きました。

とりあえずホールを一周。

正直パチンコ桃太郎電鉄も密かに打ちたかったので視察に。

でもやっぱり満席でした。

ここのホールは8台しか入れてくれなかったので。。。

それで桃鉄を諦めてウルトラマンを見に行ったら2台空いてたので399GでB0R1の800回転の台に座りました。

隣の空き台は400ハマりのB0R0だったので。

とりあえずさあ打ってみようといった矢先の1K内でスイカが揃いダダとの対決になりウルトラマンが倒れた所にアキコ隊員の叫びで見事復活のスペシウム光線でダダ撃破!

これが赤7とちょっと残念でしたが、まあまだ始めたばかりだしウルトラマンファンとしてはのっけから興奮する展開に満足。[PR]カプセル TOY


その後BIG中にボーナス図柄は揃えられず案の定6択も当てられずバルタン星人に地球はめちゃくちゃにされた。

やっぱりARTに入ってくれなくちゃね。

通常モードに戻ってしばらくビートルモードと基地モードを行ったりきたりしてたらまたもスイカが揃って今度はオープニング画面が2連してレッドキング登場。

しかも基地ステージから。

期待通りウルトラマンが勝利を収めたと思ったらゼットンボーナス。

でもまだARTの可能性はある。

ウルトラマンが下克上を起こしてくれればいいわけだ。

何か比較的ゼットンの攻撃を交わしてるくさいぞと思ってたらやっぱり最後にはきっちり負けてくれました。

さらにバルタンは地球をいじめます。

そっからがもうアツい小役もなしにストレートに追い金9000円。。。

結局赤7の示す通りこの台は設定1だったのだろう。

最初の1Kでヤメとけば少しは浮いたのに。

でもウルトラマン面白い。

ART機が苦手な僕は食える機種にはできなそうだけど面白さは十分わかった。

それがわかったってことで今日のところは授業料とします。。。

とりあえずもっとウルトラマン・ザ・スロットについて研究しなきゃ!と思ったのでした。

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 05:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラマン・ザ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま、お邪魔致します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 稼ぐまでFXDay 』の管理人の雅哉と申します。


そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


・当サイトのデータ

・希望タイトル:稼ぐまでFXDay
・サイトURL:http://nin7daysfx.blog.shinobi.jp/
・管理人名:雅哉


それでは、失礼致しました。
管理人:雅哉
Posted by 稼ぐまでFXDay at 2009年02月02日 13:07
相互リンクのご依頼ありがとうございます。

私も早速リンクを貼らせていただきましたので、今後ともよろしくお願い致します!
Posted by 管理人 at 2009年02月03日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ