VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: ウルトラマン最高!
新着記事

2009年01月31日

ウルトラマン最高!

「このへんないきものはまだ浜松にいるのです。たぶん」
どうもへんないきものとよく言われます。

さて、ここしばらく週末の実戦から遠ざかってイベント関係なしで戦わざるを得なかった今日この頃でしたが、昨日久しぶりに金曜日に休みが取れたので早速金曜日のイベントをしているホールに朝一から行ってきました。

→各地のイベント情報満載のブログランキングはこちら

朝一仕事開けにホールへ。

人だかりはそこそこ。

平日よりはよっぽどマシでしょう。

真っ先に「ウルトラマン・ザ・スロット」の狙い台へ。

そこでいきなりのビックリ展開!

投資1Kでいきなりの青7!

わずか31G目にスイカを引いて基地ステージからのレッドキングにウルトラマンスペシウム光線で快勝!

それが高確だったのかウルトラ作戦でナビ発生で楽々ARTへ!

ここからが圧巻!

ウルトラモードの初っ端の16G目にいきなりゾフィー登場!

3連してバルタン星人が現れて倒して青7!

ナビストック確定!

さらに自力6択当ても含めてART4連!

もう「!」マークがつきまくりの展開に。

さらにART中にゼットンボーナスと負けはしたものの、ナビ獲得確定で宇宙画面で気を楽にしてウルトラモードを楽しめる。

結局これがB4R1ウルトラモードチャプター7まで行って1撃1190枚獲得!

その後ハマって240Gまで打ってヤメ。

自力ART引き戻しも考慮しておそらく設定2の好調だったのだろうと判断。[PR]究極攻略カウンター 勝ち勝ちくん 2.0


その後1パチで12連して2千円稼ぎ、パチスロ桃鉄で1Kでビッグ引いて4000円儲けたところまではよかった!

しかし巨人を無駄打ちし、その後桃鉄をもっかい打ってスルーで結局総投資は1万円に・・・

換金額は28400円。
18000円勝ち。

折角ウルトラマンで勝ったのに。。。

とりあえず仲間と昼飯を食べに吉野家へ。

どうしてもウルトラマンのあの気持ちよさを忘れられない僕は再度ホールへ。

同じ台に座りそして8000円飲まれる。。。

設定2だってわかってたのに。。。

隣ではカチ盛り2箱の推定約4000枚だしてる。

こういう日もあると無理やり自分に言い聞かせてヤメようかと思った瞬間好機は訪れた!

なんと明らかに高設定の隣の台が空いたのだ!!

すかさず下皿にタバコを入れて自分の台のクレジットを抜いて台移動。

これが1Kで朝一を凌ぐART10連B3R2(しかも内1回はゼットンに勝利)の1撃1120枚!さらに少しハマった後の212Gで基地からゴモラで期待薄のところにウルトラマン復活のスペシウム光線でゴモラ撃破の赤7おまけ付!

そろそろ嫁が帰ってくる時間なので1020枚を流して投資9000円の換金額20400円。

結局この日の収支は21400円勝ち。

とりあえずただ8000円を飲まれただけに終わらなくてよかった・・・

やっぱりウルトラマンは高設定でナンボって事がよくわかった一日でした。。。

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン・ザ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ