VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 2008年の好きだった実戦日記〜第2話〜
新着記事

2009年02月09日

2008年の好きだった実戦日記〜第2話〜

長々と第2話まで言ってしまってすみません。

僕は文章があまり上手くないので皆さんに参考になるようなものが中々書けないところが悩みどころです。。。

これからの大きな課題になりそうです;

それでは続きをご覧下さい。→皆さんの応援が力になります!


そこからセガールが怒涛の大連チャン!!

しかしバケばっかで出玉は微増。

5連チャンして全てバケ。

これは苦笑せざるを得ない展開。

しかし6連チャン目でやっとこさBIG!!

微量ながらメダルを上に盛る。

そこでやっとセガールの隣の桃鉄が空く。

BIG確率は申し分ないのだが何と500Gハマリ中の台。

ただ桃鉄を打ちたいがための暇つぶしに使った投資金額はでかい。

ここは勝負でしょ!!

まず手始めに3千円投資・・・

追い金3千円・・・

桃鉄に天井はない。
さらに1K。また1Kと気づけばさっきまで打ってたおっさんを追い抜く520Gハマリ。。。

(この頃はとにかく桃鉄にハマってましたからねぇ;)

マイナス18K・・・

ゲーム数はなんと1020G・・・
(稼働が落ちてるせいもあると思いますが、桃鉄が1000G越えたのを見たのはこの時が最初で最後です;;;)

もうこれは終わった・・・

帰ったら彼女に殺される・・・

しかしこうなったら男の意地!

隣でバケ地獄から抜けだし連チャンしまくってドル箱2箱目に突入すんじゃねぇかぐらいの勢いのセガールさんに2千円借りる。

1千円・・・

来ず・・・







2千円目・・・















キターーーーーー!!

予兆なしの単独BIG!!
白7!

とりあえず6千円回収(^3^)

久しぶりすぎてなかなか14枚役を揃えられない僕;

なんとか揃え出玉MAXの311枚。

ホッと胸をなでおろすと右下がりスイカテンパイからの右リール下段白7ビタ!

(今思えば結構これハズれるんでただのスイカ取りこぼしのような気が・・・)

入ったーーーー!!

15Gで連チャン!

それもまたしてもBIG!!

隣でセガールも怒涛の連チャンですっかり2箱目突入(^^;)

今度はすんなり14枚役を揃え余裕の一服。

なんとそっから中段リプレイテンパイの右リールハズレのチャンス目が頻出しだす。
(当時はこれで結構入ってたんですけど最近はめっぽうこのチャンス目ハズしますね)

これは大きな波に乗っかったことを信じて疑わない展開。

100G以内にスピンダイス演出付きのキングボンビーバトル演出!!

激アツ!!

期待を裏切らず入ってくれるBIG☆

その後も銀河タイムやボンビラス星演出で100G以内に入るBIG。

マイナスを半分取り替えしたとこでさくま先生!!
sakumasennsei.jpg

プレミア☆

ボーナス確定ぢゃ(^0^)

結局怒涛の7連チャンで一撃1170枚!!
大赤字をなんとプラスにまで持ってこれた☆☆☆

気持ち良く2万3千円勝ちのセガールにげんこつハンバーグ(最近テレビでも紹介された静岡県中部&西部の世界に誇るハンバーグです)をおごってもらうのでした☆

でした。


桃鉄は天井がない分ハマりの収束がハンパじゃないです。

そこが桃鉄の好きなところなんですよね☆

ARTがないので普通1撃性は期待できないんですが時にこういう攻撃力を発揮するのが桃鉄なんです。

スロットの波を認識するには初心者の方には大変オススメ機種です。

最近では2K以内にボーナスが来そうな台があれば座ってボーナス後即ヤメっていうパターンになってしまってますが、ホールもたまに桃鉄に設定を入れてきます。

セガールのように2箱目突入という場面もたまに目にします。

それにゲーム性はかなりのクオリティだと思いますし、まだまだ注目機種ですね☆

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ