VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 休日ゾロ目のイベント
新着記事

2009年02月11日

休日ゾロ目のイベント

WBCに出場するイチローの友人の他人のどうも僕です。

今日は地元ではそこそこ出しているホールのゾロ目の日。

激やばデーというイベントの日です。

メールの内容に引かれてパチンコ打っちゃいました。。。→皆様の応援が僕の力になります☆


びっくりした665番目の番号札たらーっ(汗)

どんだけ混んでんだよ。

リアルディズニーランドではないか。

とりあえず今日はメールで送られてきた注目機種へ行こうと思ったら開いてない。

もちろん新台も開いてない。

とりあえずうろうろしてるとなんとちょいハマりしてる今日の注目機種牙狼が一個開いた。

座ったろ。

後ろではすでに10箱くらい積んでるおっさん潜伏中。

一万円・・・

スルー・・・











追い金五千円・・・






スルー・・・










でもなんかアツ目のリーチが増えてきた。

したらば擬似連三回してエンブレム完成して魔界樹ぶっ倒して当たったよ!

しかし牙狼は一旦確率変動入れば継続率80%ですが突入率は50%ちょいくらい。

かなり厳しいハードル。

ガロというヒーローがキバという京本政樹ふんする最強のライバルに勝利すればものすごい勢いで大当りを引く確変に突入する。

さてさてバトルの行方はいかに・・・


















あっさり負ける。













まあそりゃそうだろうよ。

だって壁アツいもんよ。

復活ゲージも全然MAXいかず残りのラウンドは消化試合。

あ〜あ。














って思ってたら復活したぁーー!

魔戒チャンス(確変)突入!

さくさく当たる大当り。

これがまあまあの8連。

できればもっと連チャンしてほしかったけどオスイチ確変で上々の結果。

目標の1万発越えを達成!

おまけに初の換金額五万円越えも達成☆

今度はすぐ使っちゃわないようにしよ。。。


結果
投資:16.5K
回収:12650発(34発貯玉たらーっ(汗)
換金額:50600円(等価)

スロットでこんくらいコンスタントに稼がにゃならないのにパチンコで運で勝ってる場合ではない。。。

確実にボーダー以下の台だったからねぇ。。。

パチスロも頑張ります!!

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ