VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: スロ仲間セガールの立ち回り
新着記事

2009年02月13日

スロ仲間セガールの立ち回り

花粉症なのか風邪なのかイマイチよくわからない病に侵されてます。
熱はないのですが、ものすごくフラフラします。。。

そんなこんなで今日稼働できそうもないので何度か日記にも出てきている最愛のスロ仲間しんたろうセガールの立ち回りについて紹介したいと思います。

彼はエヴァを打たせたら右に出るものはいない(!?)くらいのエヴァスロッターです。

なんと先日ついに彼は噂の1G連である「おめでとう全回転」をついに出したのです!→ranking

彼は基本的には新台やパチンコには目もくれずにひたすらエヴァンゲリオン〜約束の時〜を打ちます。

生粋のエヴァスロッターです。

他の機種も打ちますが必ずエヴァは打つのでエヴァを打たない日はおそらく存在してないでしょう。

彼は学生なので下手したら僕なんかよりよっぽど稼働しているかもしれません。

さらに彼は学校が終わってからの稼働が多いのでアフター5スロッターでもあります。

サラリーマンの方なんかは彼の立ち回りはかなり参考になると思います。

実際彼のエヴァでの勝率は高いですからねぇ。。。

彼のホール選びは一番近くのホールだからという安易な理由で僕と行く時以外は基本彼の家から原付で3分くらいのホールへ行きます。

休日のイベントの客付きを見てもA級とは言えないですが、全く出してないわけではないので、玄人好みのホールと言えるでしょう。

イベント時にウルトラマンに設定が入ったり、全く関係ない日にエヴァに設定が入ったりと、僕にはあまり見えてこないホールです。。。

基本的にこの辺りの地域は設定を示唆するメールは来ないのでいつも深読みしてははずしてます。。。

さてセガールの話に戻りますが、彼はアフター5といっても結構遅くにホールに向かいます。

閉店間際を狙うからです。

それはエヴァのボーナス確立のいい台をハイエナします。

つまり簡単に言えば、高設定っぽい台を閉店が近いからと捨てられているのを拾うと、簡単に言えばそういうことです。

大体閉店1時間前くらいでしょうか。

しかし、ここで難しいのが1時間で一噴きするかどうかの見極めです。

セガールはもはや感覚なんでしょうけど(それで本当に勝ってくるから恐ろしい)、一応彼の抽象的な証言を元に考えてみました。

 @ボーナス確立合算で1/200付近
 Aちょいハマりしている台→大体300〜500G
 BBIGorREGに偏りすぎず且つREG確立のいい台

とう感じです。

なかなか仕事が夕方からなのでこの立ち回りを自分で実戦できてはいないのですが、シフトなんかが変わってきたら試してみたいと思ってます。

理屈的にはものすごく理にかなってるので、結構堅い立ち回りだと思います。

さすがセガールです。

結構年下ですが、スロットでは学ぶところが多いです。

だって「おめでとう全回転」出しましたもん。。。

それにしてもさっきからアプリの慶次がものすごくぽんぽん当たるんですが戦モードが続かず本陣が急襲されてばっかです。。。

まあ、アプリですけどね・・・

彼の勇姿↓↓

全回転.jpg

おめでとう.jpg

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114162019

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ