VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: スロットの遊び方
新着記事

2009年02月13日

スロットの遊び方

スロットはパチンコと比べて技術介入要素があるから始めにくいという方も多いと思います。

5号機になってギャンブル性が減った分初心者の方には始めやすいと思います。

1時間遊戯してどちらもノーボーナスだとしたらパチンコとスロットではお金の減りに大きく差が出てくると思います。

もちろんスロットの方が減りは遅いと思いますよ。→皆様の応援が僕の力になります☆

スロットはとにかくボーナスを引いてコインを増やすことを趣旨としたゲームです。

それではまずボーナスを引くまでの流れから説明したいと思います。

 まずはコインを投入口に3枚以上入れて、MAXBETボタンを押して3枚コインを掛けます。(アイムジャグラー等3枚でなくても回る機種もあります)
 それからスタートレバーを叩くと3つのリールが回り始めるので、ストップボタンで止めます。どのリールから止めてもかまいませんが、機種によっては変則押し(左リールから止める以外の止め方)をすることで何らかのペナルティが課される機種もあるので気をつけて下さい。
 ここまでを1ゲームと言います。よく1Gとか呼ばれます。このゲーム数は機械の上にあるナンバーランプ(デジタルの表示記)にスタートというところに表示されます。

 ボーナスを引くとここが0に戻ります。つまり、ボーナス間のG数が表示されているというわけです。
 このゲームを何Gもしくは何百Gか続けると、機械の内部でボーナスに当選します。そしたら777とボーナスを揃えることができます。
 ボーナスには大きく分けて大体2種類あります。777のBIGボーナスとBAR・BAR・BARのレギュラーボーナス。
 BIGボーナスはその名の通りBIGなのでたくさんコインがもらえます。機種によって異なりますが大体平均で250枚くらいでしょうか。(エヴァの赤・青7は400枚です!)
 レギュラーボーナス(REG)、通称バケですがこれは平均して100枚弱くらいしかもらえないのであまり嬉しくないボーナスと思っていてください。
 ただ中にはREG中の演出や、REGによって機械の内部状態がよくなる機種も存在するのでその辺りはまた後日説明します。

  ※注:どんなに頑張っても内部でボーナスに当選していなければボーナスを揃えることはできません。内部で当選していれば、画面もしくは音による告知前でも揃えることはできますけど。。。

 これが基本的なスロットの流れです。これさえ知っていればとりあえずカタチにはなります。

 まとめると、スロットとは777のBIGボーナスをより短いG数間でたくさんGETすることを目指したゲームであるということです!

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スロットの遊び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ