VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: え?何でこの時間にエヴァのこんな台が空き台なの!?
新着記事

2009年02月14日

え?何でこの時間にエヴァのこんな台が空き台なの!?

風邪だか花粉症だかが続いているのですが今日は土曜日なのでパチスロの稼働をしようと頑張って朝一始動しました。。。

さて今日朝一不思議な光景を目にしてしまいました。。。

画像もいくつか撮ってみました☆→ranking

不思議な光景というのは朝一開店1時間経たないくらいにエヴァの約束の時の台でボーナス後0Gで空き台になっているのを見つけてしまいました。。。

う〜ん。その状況を冷静に考えます。

設定変更の有無を見極めたのかこの人は?

しかしボーナス1回で設定変更を判別するとはなかなかの猛者ですなぁ。

先日明らかに低設定のデータなんですが、この人は据え置きを察知したのだろうか?

それなら少しは納得できるけど、いくらなんでもそれも至難の業だろうに。。。

朝一暴走or覚醒スタートだったとか?

それも前日のデータから違うことは明らか。

ではこの台は空いてるように見せかけて空いてないとか!?

一番濃厚な考えが浮かんだのでまず思考を停止したらばよく見ると台の上の札に空き台の札ががっちりと挟まっているではあ〜りませんか!

もう考えるのが面倒になったのでとりあえず打ってみようと実戦開始!

ん?

スイカすべったぞ?

これが32Gで強スイカからの騎馬戦水玉タイトル。

1GNEXT入って2G目で確定画面に。

これが黄7で「FLY ME TO THE MOON」

どう考えても設定変更入ってるでしょう。。。

ますます訳がわからなくなったジャスト70G目。

新劇場版ミサトさん登場!

久しぶりのエヴァの新劇場版だったので揃えず堪能することに。

したらばこれも黄7。

さすがに2連続フライミーはなかったけどかなりいい滑り出し。

思わずシンジ君の「笑えばいいと思うよ」

の後のレイちゃんの笑顔激写☆

笑えばいいと思うよ.jpg

スイカ&チェリー確立も結構いいし、ボーナス中の小役確立がかなりいい。

って、エヴァ打つつもりなかったから小役しっかり数えてなかったことに反省。。。

0Gでこの台を捨てた人のも入れてこれでBIG3連。

それそろバケがきてもいい頃のような気もするけど。。。

とか思ってたら屋上ステージで携帯着メロ「残酷な天使のテーゼ」

これが小役揃わずでアスカが一言。

「ボーナス確定よ」

ちょっとちょっと前の人!何でこの台捨てたの!?

これまた68Gで青7!

謎は深まるばかり。

アスカボーナス確定.jpg

あいかわらずボーナス中の小役確立がいい。

屋上相性いいな今日。

そんなこんなで息つく間もなく62GでレイちゃんステージからシンジアスカがWでネルフマーク持ってきたかと思ったらそのままサキエルと3人でコイン押し勝負。

初めて最初から3人でコイン押した。。。

サキエル対三人.jpg


頑張れ3人!


あっさり当たる。


やったね.jpg


これがまたまたBIGの黄7。


・・・なぜ捨てた。。。

絶好調のエヴァの台。

しかしそろそろバケが・・・

今日相性のいい屋上ステージで飛行機3機が逆から登場。

アツい演出だったので写メろうとしたら遅かった。。。

無色3機のケツ映像に・・・

撮り逃したー!.jpg


さてこれが騎馬戦でやっとこさのバケ。

したらばここで嫁から帰ってこいの指令。

そうだった今日はバレンタインデーだった。。。

160G回して(この台今日初の100G越え)終了。

朝一この台に至るまでにオスイチ狙いで投資した慶次と据え置き狙いのウルトラマンの乱れ打ちのせいで既に6000円投資していたので、エヴァで1Kで引いたものの、780枚流しの回収15600円で+8600円。

まあ、慶次とウルトラマンを深追いしなかった自分を褒めよう。

今日の結果

慶次:3000円
ウルトラマン・ザ・スロット:3000円
エヴァンゲリオン約束の時:1000円

総投資:7000円

回収
エヴァンゲリオン約束の時:15600円
B4 R1
781枚
収支:+8600円

でした。

内容的には悪くなかったと思いますが、今日の台をしっかりと小役カウントしてれば、もうちょっと立ち回れた気がします。。。

ただ個人的にはきっとこの後バケ連だろうと勝手に思い込んでます。

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114219844

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ