VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 午後から設定5
新着記事

2009年02月16日

午後から設定5

トリプルアタック.jpg昨日は最愛のスロ仲間しんたろうセガールの誕生日だったのでお祝いの飲み会があり別れ際に、

僕「ぢゃ、明日は朝一ホール集合な」

セガール「うっす!」

・・・がっつり寝坊して社長出勤です。→ranking



僕のマイホの予定でしたがセガールは既にそこで朝一エヴァ約束の時で1200円勝ちという結果を残してきて一時帰宅済みだったので彼のホームに行くことに。

そこは僕の家からも遠くないのですが老舗なので疎遠に。

ただ前日のセガールの目撃証言でウルトラマン・ザ・スロットでウルトラモード70連というのを聞いてこりゃ行かねばと出動することに。
ホールに着くと既にセガールはエヴァ約束を打ってました。

僕はウルトラマン狙いだったのでウルトラマンのシマへ。

3箱出してる台が1台に1箱カチ盛りが1台。

どちらもウルトラモード継続中。

入口側の角台が開いてたのでとりあえずスランプグラフを見る。

ん〜!出してる!

見事な上昇トレンドを描いてます。

しかし、なんとその台が一度千ハマりしてる。

それもその後青7引いて即ヤメ。

見事な下降です。

きっとバカ出ししてハマってヤメるにヤメられなくてウルトラモードのせいで天井にもいかずビッグ来たのでヤメたのでしょう。

・・・ゴチです☆

ボーナスは明らかに赤7が勝っており3ならこのまま下降。
5なら再び上昇ってとこでしょう。

とにもかくにもレッツビギン!

つづく
(何故かインターネットが繋がらず携帯からなので文字数制限が・・・)

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン・ザ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114311162

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ