VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 午後から設定5〜第2話〜
新着記事

2009年02月16日

午後から設定5〜第2話〜

アキ子隊員がボーナスを報告しました.jpgWin.jpg

インターネットトラブルでパソコンからブログの更新ができないのですが携帯からだと文字数制限がキツくて書きたいことが書けない。。。

折角撮ったパチ画も上手くアップできないダメな僕・・・→ranking


相変わらずウルトラマンはコイン持ち悪いですがしょっぱなの投資2Kでゾフィー登場!

アツい!

ゾフィーは高確時によく出てきますからボーナスの期待と共にナビも期待できます。

これがスイカが揃って4連してウルトラマン変身。

基地ステージからのレッドキングで楽勝の赤7。

僕の前の人がB8R1だったのでバケが心配でしたが幸先のいいスタートです。

これがなんと6択押し順選択の法則崩れでゼットンでてきてそれを当てちゃった!

ただ再三やってくるボーナス図柄揃えには一度も成功せず。。。

とりあえずウルトラモード突入!

おそらく高確だったのでそれなりにナビも獲得してるはず。
したらばいきなりアキ子隊員が「パトロール日和ね」とか冷やかしてくるのかと思いきや「ボーナス確定です!」とか言ってきた!

またも赤7!

しかし図柄揃わず。。。

でも宇宙背景だったのでとりあえず安心。

しっかしミッションは失敗しまくり。

万事休すか!?

と思われた時にM78星雲が光った。

リプレイが揃ってこれ「!」

全くアツくないやとか思ってたら初めて見た!

「WIN」の文字

     
つづく


よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン・ザ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ