VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 午後から設定5〜最終話〜
新着記事

2009年02月16日

午後から設定5〜最終話〜

スイカなのにピグモンパート2.jpgチャンスミッション「驚け!」.jpgウルトラマーンありがとう!.jpg
ウルトラマンはエヴァのようにアツ演出や小役の後使途バトルや運動会演出に絡んでからの確定だけじゃなく絡まずの確定も多いのが結構好きです。

長々とすみません。。。

折角なんで最後まで読んでやって下さい。。。→ranking

これがゼットンボーナスでウルトラモード上乗せ確定。

バケがこのタイミングできてくれると嬉しいですね。

それにしてもスイカ確率がすごい。

ぽんぽん揃ってはスルーしていく。

少年「見たんだよ〜」
スイカテンパイ。

これは!?

アキ子隊員「ピグモンじゃな〜い」

普通ならSINならともかくスイカそのまま揃ったんだからそりゃないっしょ〜。。。

う〜んハマってきたか・・・

ウルトラモードは9連中。

ホントに万策尽きたかと諦めかけてたらファイヤーゴンドラ登場。

ヤマサと言えばファイヤー演出。

アツい!!

オープニング予告発生!

さらに2連目に赤オープニング予告でボーナス確定!

赤7!!

結局これが最後でウルトラモードは12連で終了。

でも一撃1100枚。

これがあるからウルトラマンヤメられないんだよ☆

そうそう!

2度目の赤7のボーナスゲーム中に「キュキュキュイン!」ってすごい音したけどあれは一体!?

ただのナビ獲得確定音なのでしょうか?

5pt以上確定音とか?

う〜ん勉強不足!

もっと勉強します!

ここまで読んで下さった方本当にありがとうございます!

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン・ザ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114313676

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ