VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: イージーミス!!
新着記事

2009年02月17日

イージーミス!!

インターネットトラブルが解決してやっと普通に日記を書くことができます。

今日も稼働しました。

今日は仕事前の1時間強という無謀な時間でART機ウルトラマンを打つ愚考に走る。。。

さてさて運命やいかに。→ranking


ここ最近ウルトラマンでの勝率がやっと上がってきたので今日もウルトラマンへ。

暴れ方では鬼浜より暴れるというウルトラマンですが、僕的には鬼浜の方がよっぽど怖いです。。。

さて、ウルトラマンのシマに行ってみると756Gハマっている台発見!!

これは!!

と思って時間がないものの、ブン回し始めました。

920Gでウルトラマン対ダダという最大のピンチ!

しかも夜背景!

ウルトラマン対ダダはただでさえ基地ステージからで75%、ビートルステージに至っては80%と激アツ!

夜背景なんてことになったらほぼ確定!という代物。。。

基地ステージからとは言え大ピンチ!

これは天井目前にして終わったか!!!

しかしこれはウルトラマンお腹でも壊していたのかあっさり負ける!

そして天井猫まっしぐら!!

978G・・・

何も起こらない。。。

嫌な予感がしてきた。。。

うっかりしてイージーミスを犯してるんじゃないかとこの時初めて考える。

時間がなかったために確認を怠った。。。

そう、ARTは天井ゲーム数に含まれないということ。

投資は既に9000円を超えていた。

内臓データで確認した。







・・・ART6連後だった。





どんなに軽く見積もっても最低でも240G以上はまだ天井まである。

BIGはほとんど赤7。

スランプグラフを見てもスイカ確立を見ても確実に設定5ではない。

というよりもだってめっさハマってますもん。。。

気づいた今ここで辞めるか否か。

周りの台を見てもそこまで出している台は見当たらない。

GO!

そもそも今から他の台打ってる時間がない。

これが吉と出るか凶と出るか。。。

この台の唯一の救い。

バケ確立がBIGを凌駕していることと、(この時BIG確立1/1027・・・)

バケの後2度ARTに突入しているということ。

ゼットンボーナスの勝率には設定差があるから!




したらば投資11K。

バケが来る!

正直全然嬉しくないけどゼットンに勝てる可能性は少なからず在るとみた!










あれぇぇええーーーーー!!









負けちゃいましたけどぉぉぉぉぉおお!!!!










やっぱこんだけハマる台が優秀な訳ないよね。

もういいやと思って演出の行方に続きがあるなんて夢にも思わずソッコーでレバーを叩いた。




したらば何で!?

ウルトラモード待機中の画面に!!

復活でもしたん!?

まさかのART突入!

しかしきっと単発で終わるんだろうなと思っていたその1セット目でボーナスを引くヒキの強さ!

これが赤7!

そしてさらにその後昨日は折角のスイカをたかがピグモンを1匹見つけるだけだった少年がいい仕事します!!

なんとART中のスイカからピグモンの群れ発見!!

アツい!!

したらば!!

あ、ウルトラマンだ.jpg

よくやった!!

ウルトラマンの発見は即ちそう!ボーナス確定ということ!!

これがバケたもののART上乗せは確定!

ぶん回しは続く!

時間は5時10分。

リミットまで1時間を余裕できった!

しかしボーナス中図柄揃いなし。。。

そりゃ低設定ですからねぇ。。。

ウルトラモードチャプター3。

星の煌くあの演出でまたあれが!!

WIN再び.jpg

「WIN」の文字!!

演出が絡まない確定告知!

気持ちいい!!

これが再び赤7!

一気に出玉は700枚!

結局この後ウルトラモード6連で終了して時間的にもちょうどいい仕事20分前の5時40分。

十分間に合う。

高確率G数48Gを消化して(上乗せを気にしてる時間なし!)終了。

728枚で換金14400円。

投資11000円で

+3400円の収支。

イージーミスを犯したとこで、何とか取り戻せてさらにプラスに持ってけたのは嬉しい誤算だった。。。

これだからウルトラマンはいい意味でも悪い意味でも分からない。。。

ちなみに今日仕事が早く終わったのでマイホの閉店チェックしてきたらエヴァで覚醒終わりの台を発見。

しかしそれをセガールに報告したらこのホールは店員が閉店後に覚醒終わり時はボーナスまで打っているという情報を頂きました。

彼が覚醒終わりの次の日にその台を確保したら覚醒にならずおかしいなと思って前日のボーナス回数を見たら1回増えていたそうな。

エヴァを打ってないとこんなことも知らないのか僕は。。。

勉強不足再び!

ハードの982Gハマりでも狙いに行きますか明日は。

またARTG数入れないように気をつけながら。。。


よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン・ザ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ