VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 時給10000円
新着記事

2009年02月18日

時給10000円

最近YouTubeで「鋼の錬金術師」を見るのにハマっている24歳のどうも僕です。

今年で25歳になります。

今日は僕の親と嫁のご両親との顔合わせの日です。

そんなこんなの稼働日記。→ranking

覚醒終わりがそんなにアツくないという情報をセガールから頂いたので、朝一はおいしくないなと今日は昨日下見した台がある程度回されてからの11時にホールに出勤しました。

案の定覚醒終わりの台はもう誰も座っておらず、昨日のデータのバケ回数が1回増えていてさらに朝一バケ引いて340Gハマっていました。

よかった自分が座らなくて。。。

さて、巨人に昨日結構ハマり台があったのですが、今日はノーボーナスで0G。

誰も回してくれてません。

ハードも昨日ハマっていた台の稼働はなし。

その代わり、昨日430Gで終わっていた南国育ちが吹いてました。

11時の時点でカチ盛りしてました。

しかし430Gじゃ朝一狙おうとは思わないので、きっとたまたま上げをツモったか常連さんで上げを読みきったかのどちらかでしょう。

他の南国はほとんど稼働してなかったので。

さて、それにしてもいつもに比べてやけにエヴァの人口が多いな。。。

何でだろ。。。

エヴァのイベントやるとも聞いてないしいつもガセイベントばかりやってるこのホールが今日は何もやってない日だし、何だろ。

何かあるかも知れないのでとりあえずエヴァを打ってみよう。

何か掴めるかもしれないから慎重に周りを見ながら。

先日閉店前500G以上のハマり台は残らずバケて稼働してる台もしてない台も全然出てなかった。

なんで前日、前々日凹んでる台で現在B3R2でボーナス確立1/194の300Gちょうどで捨てられてる台を見つけました。

11時ってのはこういう台が平気で捨てられてるのがあるから結構好きな時間帯の一つです。

さて、まずは投資1K屋上ステージでレイちゃん→アスカ(赤体操着)へズームチェンジしてチェリーハズレ。

これがバケでとりあえずハマりは抜けた。

これだけ見ても明らかに上げは確実なのにこれまた何で前の人は捨てたんだろう。。。

確かに勝ち逃げするには十分な吹きだったかもしれないけど、300Gまで回しちゃったらねぇ・・・

これでクレジット内もしくは追い金1Kくらいで来てくれれば結構アツいんだけどなぁ。

とか思ってるバケ後41Gで

アスカストーリー演出.jpg

チェリーからアスカのストーリーが入ってマグマダイバー。

カンで(ぶっちゃけ揃わないことを期待して)演出1G目にバケ揃える。

バケの2連かぁ。。。

展開的には悪くはないんだけどもよくもない。

幸いなのはコイン持ちが良くて追い金なしということ。

その後もチェリー・スイカがコンスタントに揃うもスルーすること150G。

ただコイン持ちのおかげで追い金なし。

しかし下皿は0。今あるのはクレジットの13枚のみ。

そこへまさかのフリーズ!

おし!と思って写メしようと携帯出すのにもたもたした結果・・・


覚醒リプ真っ白画面.jpg


画面もう真っ白やん・・・

ならば!と思い青7のリーチ目が出たのでBARを揃える。

よ〜し!しかも加持さん全回転の方!!

今度こそ!!

シャッター押しても画面に残らない。。。

何で!?

よく見たら充電して下さいの文字・・・

げげ!!

幸いこのホールは充電器が各機種の横に設置されてる。

充電急げ!!

ん!?

この台の充電器誰かにパクられてコネクト部分がなくなってるぅぅぅぅうううううーーー!!

もう諦めてムービーを最後まで楽しんで青7を揃えました。。。

悔しいんで別のとこからコネクト部分取替えして(パクって?)きて充電開始。

次に何かあったら写メだ!

したらばその83G目。

チェリーからテニス対決。

これがアスカ対ヒカリ。

ややアツ!

そしてNEXT!

エヴァのテニス対決は続けば続くほど期待度は上がる。

逆に騎馬戦対決は続けば続くほど期待度は下がります。

それが入って赤7。

先ほどの悔しさからなのか無意味に赤7のきれいな揃い方を写メする僕。。。

赤7確定画面.jpg

さて振り返ってみると、ボーナス中のベル以外の小役確立がものすごくいい。

特にスイカはそれだけで1/10付近。

合算にすると1/7以下。

逆にここまでいいと不安になる僕。

しかもその後クレジット内で100G回る。。。

おそらく3以上はあると思う。

けど!このホールが平日にそれ以上を置いているとも思えないし、何より左隣の台がかなり吹いてる。

経験上このあたりで勝ち逃げしとくのがベストだなと思い131Gでヤメました。

今日の顔合わせのお金くらいは稼げたかな。

今日の結果

投資1K
B2R2
回収580枚
換金11600円

収支+10600円

1時間で10000円稼げればまずまずです。

むしろ最近勝ちが続いてるのでいい流れです。

そこでヤメれた僕というのが大事です。

ちょっとスロッターとして成長した気がします☆


よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!


この記事へのコメント
こんにちは。
今日は娘に邪魔されながら家で、仕事してます。
PCで仕事しながら見させていただきました(^^)
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。また。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月04日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114447628

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ