VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 自分を見つめなおす
新着記事

2009年03月05日

自分を見つめなおす

ものすごく間が空いてしまいました・・・

おひさしぶりです。

先日しぃちゃんさんからコメントを頂き、自分がまだまだ勉強不足だなと改めて思ったので、自分の立ち回りや稼働の仕方を考え直してみました。

相互リンクもしていただいてるしぃちゃんさんのブログです
http://mexicanblue.blog36.fc2.com/

すごく勉強になるのでよくお邪魔させていただいてます(^0^)

皆様の応援が僕の力になります☆



まず第一に僕はスロプロではありません。

その理由がスロプロと呼べるレベルではないからです。

ただ一つ言えることは、決して楽しむためだけにスロットを打っているのとは違うという点です。

なのでできることならスロプロと言える程になりたいと思っています。

スロプロという職業はないですし、スロプロとは?という定義があるわけではないのですが、ブログを運営している以上生半可な気持ちで打っていたら失礼だなとつくづく思ったのです。

実を言いますと、僕はスロットを始めて経験が浅いです。

白状すると僕は4号機を知らない人間です。

そんな人間に偉そうにあれこれブログにかかれたくないよと思われたくないという気持ちがあり、スロ暦をあえてのせていませんでした。

実際に僕が初めてスロットのレバーを叩いたのは去年の9月でした。

なので今僕のスロ暦は半年弱です。

いざ始めてみるとスロットの面白さ、そして怖さを知るにつれてものすごく惹かれていきました。

今では常にスロットのことを考えているといっても過言ではありません。

経験が浅いのでブログを立ち上げるにあたっていろいろと必死に研究しました。

運なのか研究の結果が1mmくらい出たのか9月から月で−収支になったことは今のところありません。

それが、僕を調子に乗らせ勉強をした気になって中途半端になっていたのかもしれません。

でもこれだけは言えます。

僕はいつの時も負けていいなんて考えたことはありませんでした。

常にどうやったら勝てるのか、勝つためには何を知らなければならないのか考えていました。

その情報を集めるためにこのブログを立ち上げたのかもしれません。

ですが、やはりまだまだスロットのほんの一部を理解しただけで、スロプロはおろかスロット中級者にすらなっていないものだと感じました。

ポジティブに考えれば僕はまだまだ発展途上です。

これから伸びる可能性はあると自分では思っています。

ご意見をくれたしぃちゃんさんには本当に感謝しています。

長くなりましたが、これから自分を見つめなおしスロットと真正面から向き合って行きたいと思いますので、皆様ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します!

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ