VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 今日の収支
新着記事

2009年08月01日

今日の収支

今日は6時から居酒屋の仕事があったので2時間くらいの実践となりました。

時間がなかったのでボーナスタイプのうる星やつらを打ちました。

うる星やつらはベルが7枚の払い出ししかないのでベル確が悪いとかなり投資がかさむのでジャグラーぐらいに思ってボーナス合算確率がよく連チャンしそうな台を選びます。

結構ハマった後の収束は見られるので連チャン後のハマり台を好んで打ちます。

今日もそんな感じの台があったので即打ちました。

1Kで青7がきてクレジット内でバケがきましたが中間設定以下っぽかったので即ヤメ。

ホールを移動して同じような台を打って1Kでまた赤7がきましたが同じく中間以下っぽかったので即ヤメ。

結果7000円勝ちでした。

今週の収支はTOTALで43000円勝ちにおさまりました。

二日連続で朝一緑ドン千枚が大分きいてます。

携帯からなので稚拙な文章でごめんなさい。


よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124760948

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ