VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: スタートダッシュに失敗・・・
新着記事

2009年08月04日

スタートダッシュに失敗・・・

 こんにちわ。今日は豊橋の居酒屋に出張店長です。。。

 本業のスロットの方はというと、先週の好調が嘘のように今週がかなり苦しい展開です。。。→ranking


 先週4万稼いだものが今3分の1になり果てようとしています。

 というのも、緑ドンで味をしめてしまった僕は辛いとわかっている緑ドンをメイン機種にしてしまい、朝一は基本的に緑のドンちゃんから入ってしまい、2日間連続で限度額到達で3万円のマイナスです。。。

 2日ともボーナスのみでプラスしていたタイミングがあったのですが、偶数の挙動を信用してしまい、2日とも大したART連に恵まれず結局惨敗です。

 反省点はまず、緑のドンちゃんはメイン足り得ない!
 浮いたらまず利益を確定せよ!
 ARTを追い求めすぎない!
 もうちょっと早く切り上げよう!
 
 というところでしょうか・・・

 今週の前半戦があまりにもひどい結果すぎたので、今週は大きな勝負には出られず、しばらくは閉店チェックをした宵越し天井狙いになることでしょう。。。

 とほほです・・・

 まあ、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!!

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ