VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: 反撃開始!
新着記事

2009年08月07日

反撃開始!

 こんにちは。今週はスタートダッシュに失敗しかなり苦しい展開での立ち回りになっておりました・・・

 宵越し天井狙いの閉店チェックを強化しようと、稼働の少ないホールから回って、3店舗チェックするようにし幅を広げるという苦肉の策を行った結果です。→ranking


 3店舗閉店チェックは行ったものの、打てそうな台はなく基本的にはART機種はスランプグラフを見ないとART抜けどれくらいかがわからないので、エヴァ狙いで行きます。

 よくて天井まで300Gというところ。

 個人的には300G打つんだったら確実に別のを打ちます。

 エヴァはよく回っても50Gくらいなので、どんなに少なく見積もっても6000円はかかります。

 6000円投資するくらいならうる星やつらあたりで出そうなもんです。

 ということで、うる星やつらを打つ始末。。。

 しかし、これが功を奏し+3000円。

 同じくジャグラーEXで+12000円。

 少し取り戻しました。

 昨日は18時から新台入替オープンするホールがあったので、打ちに。
 
 緑ドン狙いだったのですが、なんと2台に既に95%ループのARTスタートの台が。

 店員さんが頑張ったのでしょう。既に「伝説のみどり」になっていて、獲得枚数は2000枚を越えての朝一スタートです。

 うらやましい。。。

 僕はというと、ボーナスを引くもナビは出ず・・・

 最近4割くらいの確率で当てる6択に正解しなんとかARTへ。

 ここでアドリブがきかないやつは負ける!

 なんて上手くはいかず、次も当てるも3回目は外し結局300枚。

 既に5000円投資しているため、即ヤメで結局+1000円。

 まあ、トータルで+16000円だったのでよしとしましょう。

 明日は月と日が重なるイベントの日です。

 ただ台を移動しながら立ち回る僕にはかなり相性が悪いです。

 設定は確実に入っているのですが、満席なので一番最初に座った台がそうじゃないと話にならないのです。。。

 ですので、いっそ海の地中海でも打とうかなと思ってます。

 まだ勝率は高いと思います。

 もちろん上限金額は15000円ですけどね。。。

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの更新待ってます。
Posted by 木崎 at 2011年07月20日 12:30
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 03:22
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 09:48
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ