VC PTN 2515224 パチスロ〜ライフ: スーパー激やばデー
新着記事

2009年08月09日

スーパー激やばデー

 こんにちわ。宣言通り本日のゾロ目のイベント、海物語in地中海を打ってやりました。

 僕の地域ではダントツで一番注目度の高い月一のイベントです。

 夜中の1時から並びましたがそれでも12番目くらいです。

 新台入替以来の深夜並びですけど結果はいかに。。。→ranking


 ぶっちゃけ一言で終わっちゃう結果です。

 それでは面白くないのでもう少し広げてみましょう。

 深夜1時にシートを広げて場所確保。

 連れと二人で並ぼうかと思いきや、あまりに暇だったので大丈夫だろうとその場を離れ実家に子供のベビー布団を取りに行きたかったので一路地元へ。
 
 大体高速を使って40分くらいの所です。

 まあ、眠気を抑えて何なら夜空の下シートの上で寝てた方がマシだったんじゃないかと若干思いながらしばしのドライブ。

 戻ってきたのが4時くらい。

 少し空が白んできたところです。

 暇です。

 会話も弾みません。

 暇です。

 携帯の時計を見ました。

 4時10分。

 10分しか進んでません。

 暇です。

 時間が経ちません。

 こういう時眠くないのが辛いです。

 やっと眠くなってきました。

 時間は7時15分。

 あれから3時間、暇すぎる時間が続きました。

 寝ました。

 「もうすぐ移動で〜す!ご準備ください!」

 警備員さんの声。

 携帯の時計を見ました。

 7時30分。

 無情にも程がある。

 結局移動はこの後30分後の8時。

 あと1時間。

 ここからはまあ、コンビニ行って立ち読みしたりして時間を潰してました。

 さあ、開店です。

 急いで地中海へ。

 角にしようか、真ん中にしようか。

 このホールは結構真ん中出すしなあ。

 でもおかしいな。

 誰も来ない。

 あれ?
 
 昨日の記憶が蘇る。

 ここ1パチ?

 いやさすがに普段はスロットとは言えここは僕のホーム。

 間違えるはずがない。

 ということは考えられる答えは一つ。

 こんなに早く並ぶ必要はなかったと。

 みんなガチガチのバトルスペックやらくぅちゃんやらに走っていたようです。

 まあ、1パチじゃなきゃ問題ないです。

 実践開始です。

 このシマで一番早かったのは角。

 でも僕は真ん中を選んでます。

 1K20回転前後を行き来してます。

 サムに会いたい。

 そう思っていた投資5K目の96回転目。

 大泡予告からマリンちゃんが来て8で当り。

 このシマ2番目の当たりです。

 並んだ甲斐があったか?

 ボーナス中の14R目。

 「確変!」
 
 サム登場。

 これが何だかんだの4連して4箱弱。

 回りも言うほど悪くはないのですが、時短あけの123回転で大泡予告にマリンちゃんでハズレたので、何か嫌な予感がして(地中海初打ちのくせに)ヤメました。

 結局5000発で換金20000円で15000円勝ち。

 時間は10時。

 開店1時間です。

 ここで僕が取った行動は!?
 
 


 ・・・・帰りました。

 朝一で爆発しなかったら今からいい台探すのはリスク以外の何物でもないので帰ります。

 もし打つなら閉店間際ですね。

 とにかく帰ります。

 並んだ時間実質5時間。

 実践時間1時間。

 最終的に勝てばいいんです勝てば。

 ちなみに閉店間際にビッグ先行のゴエモンがいい粒してたので打ったらバケ2連でした。

 そしてまさかの400円勝ち。

 そうです勝てばいいんです勝てば。

 個人的には今日の僕の動きとしては良かったと思います。

 ヘタレやめと言えばそうですが、プロとしては利益は確保しなければなりませんからありだと思います。

 そして究極のプロ根性だったのは400円勝ちです。

 バケが2連した時点でビッグがまだ先行していたとはいえ期待はできません。

 そこで打ちきらず400円浮かせた自分に乾杯。

 とか言ってるときっとまた来週のスタートダッシュに苦しむんだろうな。。。

 今週の収支

 TOTAL +2000円

 どう考えても最初の2日間が悪い。。。

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!

posted by てんちゃん at 00:46| Comment(1) | TrackBack(2) | パチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

Posted by りん at 2011年01月15日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125301763

この記事へのトラックバック

「パチスロで勝ち続ける極意」を、初公開します!!
Excerpt: 勝てない・辛いパチスロと「さよなら」できる方法があります。 信じられないかもしれ...
Weblog: オススメEBOOKS
Tracked: 2009-08-09 17:11

勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】
Excerpt: 「スロットを始めたいんだけど・・・」 「嫁さんが恐くてなかなかできないよ・・・」...
Weblog: オススメEBOOKS
Tracked: 2009-08-28 16:13

よかったら応援クリックお願いします!ポチっと押してやって下さい!
↓↓↓
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ